接客や販売の研修はコチラ
接客・販売セミナー
 オフィスでのマナーはコチラ
ビジネスマナー
 短期セミナーのご案内
公開講座
  マナーについてのコラムはコチラ  
コラム
HOME
会社概要
お問い合わせ
お申し込み
 
接客・販売セミナー
 
旅館従業員研修
  御社に合わせた独自のプログラムを組み、実践的な研修をします。  
  旅館での問い合わせ、予約時の電話応対やフロントの電話応対は顧客獲得の重要なポイントです。来館につながるような印象の良い応対を研修します。  
料亭・レストラン接客研修
  個々のサービスのレベルにバラつきがない様に、接客サービスの全体的なレベルアップを目指します。  
  着物の着付け、立ち居振舞い、和装での自然でスムーズな接客ができるように研修します。  
販売員接客&顧客訪問等の研修
  身だしなみ、笑顔、発声、言葉遣いなど、販売員の必要なスキルと好感の持たれる接客を研修します。  
  個人宅への訪問や企業を訪問する営業職の方のマナー研修です。  
着物モデル、コンパニオンの研修
  着物を着た時のたち方、歩き方、着崩れした時の直し方など、一般の方にも参考になる研修です。  
  着物姿での接客を研修します。また、着付けや立ち居振舞いが自然にできるようになる研修です。  
 
  〒170-0013 東京都豊島区東池袋4-23-17 田村ビル6F
株式会社ファースト企画
  Tel:03-5953-8403 〈10:00〜17:00・土日・祝日除く〉
Fax:03-5953-8862
  株式会社ファースト企画